ノーモア杖~

先日、知り合いの方と話してると、その人のお母さんが杖を突いて歩いてきました。

杖に頼ると杖の力になって益々足が弱くなりますよ。。。。

良くなるかどうかは自分次第ですけど、良かったら良くしましょうか?と聞くと「はい」との事で・・・・

聞くとサポーターをしてるとの事だったので、これまたサポーターの力になるので、その部分は良くならないと思います。。。。と話すとパッとサポーターを外しました。

浄化をしました・・・・・足が軽い。。。と喜んで歩いてます。

私も時間が無くなったので「帰ります」と言うと「ありがとうございました」と喜んでお礼を言って杖を息子に預けたまま杖の存在を忘れたかのように、一人で畑の方にサッサと歩いていってしまいました。

車で帰るときに下の道路に下りて畑の方を見てみると一人で畑に入って不通に作業をしてました(^^)

ばあちゃんも笑顔(^^)

娘夫婦も笑顔(^^)

私が一番笑顔でした(*^▽^*)