Q.あべちゃんって何者なの?

A.自然力の伝授者をしております。

Q.自然力って何なの?

A.大分県在住の南 将路先生という方が発見した空気中にある力を「自然力」と呼んでいます。

Q.自然力という力を使ったらどうなるの?

A.見えない世界(未知の世界)をキレイにする事(浄化)が出来ます。

 見えない世界をキレイにする前とキレイにした後では見える世界の結果が変わりますので、それまであった体調や人間関係や経済などの問題や悩みが改善されます。

 なので見える世界だけの一般的に言う常識的な現実からすると不思議としか言いようがない現実が起きたりします。

Q.なんで?

A.この世の中は「見える世界」と「見えない世界(未知の世界)」で出来ているという事が分かりました。

 「見える世界」と「見えない世界(未知の世界)」の比率は、この世の中を100%とすると「見える世界」が1%に対して「見えない世界(未知の世界)」は99%を占めているようです。

 なので、この世の99%を占める「見えない世界(未知の世界)」をキレイに浄化(改善)する事によって、それまでとは違った「見える世界(結果)」が現れるからだと思います。

Q.例えばどんな結果が現れたの?

A.例1:病院でガンと診断された人→それまで確認されていたガンが消えた。

 例2:車イスで移動してた人→その日のうちに歩けるようになった。

 例3:放射線治療による原発性甲状腺機能低下症と診断された人→検査した血液の数値は正常値とはかけ離れているが薬を飲まなくても元気になった。

 例4:会社の上司とそりが合わなかった人→見えない世界で関係性を浄化した翌日に相手から挨拶してきて良好な関係になった。

 例5:切れ痔による激痛で脂汗を垂らしながら排便してた人→翌日、全く痛みがなく、すんなりと排便する事が出来た。

 例6:親子関係が不仲だった人→穏やかで平穏な親子関係になった。

あと、このような事もありました。→当たり前の臨床報告 

こういう事もありました。→臨床報告あべちゃんの浄化体験談

Q.伝授者ってどういう人なのですか?

A.自然力の伝授を使って見えない世界をキレイに浄化する人の事を言います。

Q.伝授って何ですか?

A.自然界から南将路先生を通して日々、進化して降りてくる力を誰でも使えるツール(?)のようにしたものを伝授と言います。

(この表現は適切ではないかも知れません。上手に表現出来ずにスミマセン)

Q.あべちゃんって霊能者なの?

A.いいえ 霊能者ではありません。(多分)

Q.それでは霊的な問題は浄化出来ないの?

A.それは大丈夫です。浄化出来ます。

Q.「恋の悩み」とかも相談しちゃっていいの?

A.はい なんでもどうぞ。 こちらにも書いているので重複しますが

 結婚、恋愛、家族、対人関係、不眠、美容、ダイエット、頭痛、肩こり、腰痛

 体質改善、骨盤矯正、 水子の供養、霊的な事(霊障など)、相性診断、魂の色診断、などなど…

 色んなご相談に対応させて頂いておりますので、とりあえずはお気軽にご相談下さい。

Q.「自然の力」ってスピリチュアルなの?

A.いいえ スピリチュアルではありません。愛と気付きの力です。

Q.宗教組織なの?自然の力って団体名なの?

A.いいえ 宗教でも無く団体でも無ければ組織もありません。

 

Q.自然の力の伝授を使う人の目的って何なの?

A.人類救済です。

Q.どんな症状とかに効果があるの?

A.腰痛・ぎっくり腰・鞭打ち・坐骨神経痛・網膜静脈閉塞症・パーキンソン病・

 肩こり・リウマチ・アトピー性皮膚炎・抑うつの状態にある人・痛み全般・

 霊的問題(霊障)・出産を控えてる人・等々です。

Q.自然力の効果が現れなかったことってありますか?

A.はい あります。

 私の経験では、以下のような方には効果が現れません。

 心の汚い人。

 感謝の無い人。

 自分に嘘の有る人。

 人のせいで生きてる人。

 自分より大切なものを持ってる人。

「自然力」の効果を確かめてみたいのですが

A.全国各地で開催されてる自然の力体験に参加する事が一番かと思われます。

 自然の力体験会は伝授者が各地で開催しています。詳しいスケジュール等につきましてはこちらからどうぞ

  リンク先の右にある「体験日程」からお近くの体験会場をお探し下さい。

 

   実際に自分で体験してみて「私も自然の力を使ってみたい!」と思った方は

 2か月貸出伝授というのが有りますので、実際に2ヶ月間使ってみると良いと思います。

 

 使ってみて「これは面白い!」とか「凄い!楽しい!」「一生使いたい!」

 と、思ったら自己責任で本伝授を受けたら良いと思います。

Q.自然の力の体験会って何するの?

A.実際に浄化を受けて体調の変化を体感したり伝授を使ったらどのような結果が現れるか見て頂いたり感じて頂きます。

 話の内容が面白くない、ツマラナイ、下らないと思ったら、途中退出して頂いても構いません。

Q.自然の力体験会に参加するとお金掛かるんでしょ?

A.はい 掛かります。

 殆どの体験会が一人300円程度のお礼です。

 参加する体験会の主催者に直接、連絡するのが確実かと思います。

Q.自然力を占い等に利用出来ますか?

A.自然力は人類救済の為の力です。

 伝授者が伝授を使う時は自然界から「YES or NO」のメッセージを確認しながら使います。

 YES or NOのメッセージを「お伝え」といいます。

 そして伝授者は「自然からのメッセージ」を、具体的に伝えるためにフーチを使用する場合があります。

 性質は占いと全く異なるのですがフーチを体験してみてはいかがでしょうか?


 これらは自然力で用いるフーチの色んな羅針盤の一部です。

 

 ・自然の力のフーチを体験してみたい。

 ・自然の力のフーチで今の自分を確認したい。

 ・自然の力のフーチを学んでみたい。 など

自然の力のフーチにご興味がある方もどうぞ自然の力体験会に参加してみてはいかがでしょうか?

The nature 自然の力
 全国の体験日程はこちら

フーチについて詳しいサイトはこちら

White Roseオフィシャル
White Roseオフィシャル
 joy boxオフィシャル
 joy boxオフィシャル
 color オフィシャル
 color オフィシャル

Q.「浄化」する時って、あべちゃんが「キエーッ」とか大声を発して気合い入れちゃったりしてるの?

A.いいえ 静かなものです。ボソボソつぶやいたりはしますけど。

ここからはホームページ左の各カテゴリについてのQ&Aです。

Q.自然葬(生前葬)って?

A.希望する方の生前葬と一緒に、ご先祖を自然に還す自然葬です。

 生前葬をする場所は大分県豊後高田市にある「天翔の里」という所です。

Q.天翔の里ってどのような所なのですか?

A.波動が高く清らかでとても素晴らしい聖地です。

Q.何で自然葬(生前葬)を勧めてるの?

A.まず、お墓を持たなくて済むようになります。

 そして自分が自然葬(生前葬)をして良かったからです。

   よろしければ、こちらのページを参考にご覧ください私の自然葬

Q.伝授顧問サポートって何?

A.二か月体験貸出伝授や本伝授を受けられた伝授者の方に顧問としてサポートします。

 浄化のやり方や、受けた相談を解決するにあたってのアドバイス、その他いろいろご希望に応じてアドバイスさせて頂いてます。

 期間は一ヶ月単位で一か月1万円のお礼で承ります。

Q.遠隔浄化顧問って何ですか?

A.伝授者ではない方の未知の世界を浄化するサポートになります。

期間中は依頼された方の見えない世界(未知の世界)を遠隔浄化させて頂きます。

急な体調の不具合、仕事関係、人間関係、その他…の浄化を電話・メール・LINE等で個別対応します。

 期間は一ヶ月単位で一日7回の遠隔浄化と緊急時は電話・メール・LINEの対応で一か月1万円のお礼(顧問料)で承ります。

Q.お礼(顧問料)は?

浄化顧問のお礼(顧問料)は以下の通りです。

浄化のお礼

浄化の方法 浄化の期間 お礼(顧問料) 対応の仕方
遠隔浄化 1回 5,000円  電話・メール対応
遠隔浄化 1ヶ月 10,000円  電話・メール対応(一日7回)
個別対面浄化 1時間 5,000円  対面のみ対応

 例:個別対面浄化1時間の場合

   1回=1時間5,000円/合計 です。

  ご相談の内容により異なりますがほとんどの個別対面の場合は概ね1時間程度(浄化自体は数分)で済みます。

    お気軽にお問い合わせ下さい。

  個別対面浄化は場所等によっては別途交通費を頂く場合もございます。

  対面浄化の日取りにつきましてはスケジュールをご確認の上、ご相談下さい。

  遠隔浄化につきましては、ほぼ日にちを選ばず受け付けております。

※どれも追加料金は頂きません。

自然葬(生前葬)のお礼

・一律で30万円です。

 内訳は

 ・維持管理費:10万円

 ・権 利 金:20万円   です。 

 自然葬の詳細はこちらからどうぞ→◮自然葬◭(生前葬)

※その他の追加料金などは一切ありません。

Q.あべちゃんと連絡を取りたいのですが

A.初めての方はあべちゃんお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 本名・住所・電話番号・メールアドレスを明記の上(必須)

 問い合わせフォームから送信頂けましたら、確認次第こちらから連絡致します。

 メッセージBOXに相談内容をご記入ください。

あべちゃんお問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です