Q.あべちゃんって何者なの?

A.いろいろと自由に生活している52歳の既婚男性です。

Q.どんな人が自然の力を必要としてるの?

A.腰が痛いとか、首が痛いとか、足が痛くて歩けないとか、見えない世界(精神的とか霊の事など)の悩みを抱えた人とか、身体や心の不調が改善されないとか、家族、職場などの人間関係に悩む人とか、経済的な悩みを抱えてるとか、叶えたい願望があるとか、幸せを分かち合いたい人とか、人類を救済(人助け)したい人とか、自由でありたい人とか、その他いろいろです。

自己実現や願望実現を通じて人類救済のお手伝いをしたい人、人類救済のお手伝いを通じて自己実現、願望実現したい人は一度、体験会に参加されてみてはいかがでしょうか?

Q.あべちゃんって霊能者とかなの?

A.いいえ 霊能者ではありません。(多分)

Q.霊能者じゃないのに霊的な問題を処理(解決)出来るの?

A.今までのところ、解決出来なかった霊的な問題(霊障など)はなかったと思います。(あったらごめんなさい)

Q.何故、問題が解決されたと判断出来たの?

A.結果(目に見える現実世界)にそれまでの常識では考えられないような変化が現れたり感じたりするからです。

Q.どんな方法で処理(解決)してるの?

A.伝授を使って見えない世界を浄化して現実(見える世界)の結果を改善をしてます。

Q.「伝授」って何なの?

A.まず、「自然の力」とは自然界にある不思議な力(ちから)の事を「自然の力(しぜんのちから)」とか「自然力(しぜんりょく)」と呼んでおります。

「伝授」とは、その「自然力」が持っている効果、効力を目に見えない世界に遺憾なく発揮する(及ぼす)為の便利なツール(道具)のようなものと考えて頂ければよろしいかと思います。

目に見えない世界に何らかの問題を抱えてる人に対して自然力の効力を及ぼして、その問題をクリアーにする事を「浄化」と呼んでます。

浄化する事ができる人を「伝授者」と呼んでます。

そして「自然力」は誰にでも使える力(ちから)です。

ですから条件さえ整ってましたら誰でも伝授者になる事が可能です。

条件は申込書に記載されてます。

ちなみに「自然力」を最初に発見した人は大分県在住の南将路先生という方です。

私の中で「伝授」とは暗闇の人生の道に伸びるガードレールのような存在です。

Q.「浄化」って何なの?

A.見えない世界で心や魂、霊などを整え、見えない世界の問題を解決する事です。

目に見えない世界にある問題を解決する事によって結果(目に見える世界の現実)に変化が現れるんです。

Q.じゃあ「恋の悩み」とかも相談しちゃっていいの?

A.はい なんでもどうぞ。 こちらにも書いているので重複しますが

 結婚、恋愛、家族、対人関係、不眠、美容、ダイエット、頭痛、肩こり、腰痛

 体質改善、骨盤矯正、 水子の供養、霊的な事(霊障など)、相性診断、魂の色診断、

 などなど…

 色んなご相談に対応させて頂いておりますので、とりあえずはお気軽にご相談下さい。

Q.自然の力ってスピリチュアルなの?

A.いいえ スピリチュアルではありません。

 ニュアンスとかイメージなどでスピリチュアルと捉えてる方が存在しているかも知れません。

 しかし、スピリチュアルという言葉の定義を

 精神的な。霊的な。宗教的な。「―な世界」goo辞書より)とすると、

 自然力はスピリチュアルは一線を隔した全くの別物であると私は捉えています。

Q.宗教組織なの?自然の力って団体名なの?

A.いいえ 宗教でも無く団体でも無ければ組織もありません。

 自然界には重力とか磁力とか沢山の力が存在してます。

 その沢山、存在する力の一つが「自然の力」です。

Q.自然の力の伝授を使う人の目的って何なの?

A.人類救済です。

Q.自然の力の「自然」って何なの?

A.生命を維持するのに不可欠な存在のものです。

 宇宙があって、重力や引力などのがあって、太陽地球、窒素や二酸化炭素や

 酸素等の空気(原始地球ガス)、微生物動植物etcです。

Q.どんな症状とかに効果があるの?

A.腰痛・ぎっくり腰・鞭打ち・坐骨神経痛・網膜静脈閉塞症・パーキンソン病・

 肩こり・リウマチ・アトピー性皮膚炎・抑うつの状態にある人・痛み全般・

 霊的問題(霊障)・出産を控えてる人・など。

Q.自然の力が効かなかったことってないの?

A.はい 有ります。

 私の経験では、こんな人が良くならない人です。

 心の汚い人。

 感謝の無い人。

 自分に嘘の有る人。

 人のせいで生きてる人。

 自分より大切なものを持ってる人。

Q.別に霊能者でもないあべちゃんが使えるなら、他の普通の人も「伝授」とか「浄化」って使えるの?

A.はい 使えます。誰でも自然界に繋がったその日から使えます。

ここで言う「自然界に繋がる」とは

「2か月体験貸出伝授を受けること」または「本伝授を受けること」を言います。

Q.どうすれば自然界と繋がるの?

A.全国各地で開催されてる自然の力体験に参加する事が一番の近道かと思われます。

 自然の力体験は不定期ですが各地で、自然の力の伝授を持ってる人それぞれが自己責任

 で自主的に行っていますので、詳しいスケジュール等につきましてはこちらからどうぞ

  参加して頂いて実際に自分で体験をした上で、自然の力を使ってみたい人は

 2か月貸出伝授というのが有りますので、実際に2ヶ月間使ってみて下さい。

 

 実際に自分で使ってみて、これは面白い!とか凄い、とか楽しい、一生使いたい!

 と、思ったら自己の責任において本伝授を受けたら良いと思います。

Q.自然の力体験って何するの?

A.実際に自然の力を受けたり使ったりして頂きます。

 文字通り体験をして頂きます。

 話の内容が面白くない、ツマラナイ、下らないと思ったら、

 いつでも退場して頂いて構いません。入退室はご自由です。

Q.どうすればお試し体験に参加できるの?

A.こちらから日時・開催地・会場をご確認の上、あべちゃんにご連絡下さい。

 

 お近くであべちゃんが主催または講師の日程が見つから無い場合は

 ご参加ご希望の体験会開催場の主催者連絡先に直接ご連絡をされるとよろしいかと思います。

   講師や主催者はそれぞれの自己責任で体験セミナーに参加、開催をしています。

 ご参加をご希望される皆さんも自己責任の上ご参加下さい。

Q.自然の力体験ってお金掛かるんでしょ?

A.はい 掛かります。

 決まりはないので、主催者の企画によっては300円~3,000円位の参加費の

 体験会も有りますが殆どが一人300円程度です。

 こちらもご参加ご希望開催場の主催者連絡先に直接ご連絡をされるとよろしいかと思います。

Q.自然の力を使えるようになったら、占いとか出来るようになっちゃうの?

A.いいえ 自然の力は占いではありません。だから占いが出来るようにはなりません。

  占いは、あくまでも統計学によるものです。(違うものもあるかも知れませんが)

 自然の力は、自然との対話による「自然からのお返事」です。

  ですから、占いと自然の力は本質がまったく異なります。

  しかし「自然からのお返事」を、より具体的に伝えるために伝授者がフーチを使用する場合があります。

 ちなみにあべちゃんもフーチを使います。


 これらは自然力で用いるフーチの色んな羅針盤の一部です。

 

 ・自然の力のフーチを体験してみたい。

 ・自然の力のフーチに自身を見てもらいたい。

 ・自然の力のフーチを学んでみたい。 など

自然の力のフーチにご興味がある方もどうぞ自然の力体験にご参加下さい

The nature 自然の力
 全国の体験日程はこちら

フーチについて詳しいサイトはこちら

  ラ・プランセス
  ラ・プランセス
White Roseオフィシャル
White Roseオフィシャル
 joy boxオフィシャル
 joy boxオフィシャル
 color オフィシャル
 color オフィシャル

Q.「浄化」する時って、あべちゃんが「キエーッ」とか大声を発して気合いを入れちゃったりするの?

A.いいえ 静かなもんです。

 ボソボソつぶやいたりはしますけど。

 昭和のテレビなどで放送されてた霊能者と呼ばれる人が汗だくになって「除霊の儀式」的なものをイメージしていたらたぶん拍子抜けすると思います。

 時間もほとんどの場合、短時間で終わっちゃいます。

ここからはホームページ左の各カテゴリについてのQ&Aです。

Q.自然葬(生前葬)ってありますが

A.はい お墓いらずの生前葬若しくは、亡くなった方の場合は自然葬です。

Q.何で自然葬(生前葬)を勧めてるの?

A.それは自分がしてみて良かったからです。

 しかし、自然葬の本来の目的は日本人が古来からしてきた骨を土(自然)に還す。

 これが本当に自然な事だと思うからです。

   どうぞあべちゃんの生前葬の様子をご参考にして下さい。私の自然葬

Q.台帳顧問カテゴリの「台帳」って何の台帳なの?

A.台帳とは見えない世界の魂のスケジュール帳みたいなものです。

 見えない世界の事なので、何の証拠もなければ科学的な根拠も有りません。

 ただ、台帳を見えない世界で作り、色々と書込むと結果が出るので

 有るのではないか???と思ってます。

Q.伝授顧問サポートって何?

A.自然の力を繋いで頂いた方が、その後に不自由なく力を使えるようになるまでの

 サポートです。

 浄化のやり方や、受けた相談を解決するにあたっての原因探しのコツなど

 その他いろいろアドバイスさせて頂いてます。

 一ヶ月単位の契約で1万円/月のお礼で承ります。

Q.浄化顧問って何ですか?

A.こちらは伝授を持ってない人に、見えない世界で期間中は毎日遠隔浄化をして

 見えない世界を整えます。

 契約期間中は、急な体調の不具合、仕事関係、人間関係の浄化など電話・メールで

 承っております。

 こちらも一ヶ月単位の契約で1万円/月のお礼で承ります。

Q.リンク集のリンク先の管理人さんも、あべちゃんみたいな人なの?

A.はい 自然の力を活用して人類救済を志して活動している方々ですよ。

Q.お礼は?

お礼は以下の通りとなっております。

浄化のお礼

浄化の方法 浄化の期間 お礼 対応の仕方
遠隔浄化 1回 5,000円  電話・メール対応
遠隔浄化 1ヶ月 10,000円  電話・メール対応(朝昼夜)
個別対面浄化 1時間 5,000円  対面のみ対応

 例:個別対面浄化1時間の場合

   1回=1時間5,000円/合計 です。

  ご相談の内容により異なりますがほとんどの個別対面の場合は概ね1時間程度(浄化自体は数分)で済みます。

    お気軽にお問い合わせ下さい。

  個別対面浄化は場所等によっては別途交通費を頂く場合もございます。

  対面浄化の日取りにつきましてはスケジュールをご確認の上、ご相談下さい。

  遠隔浄化につきましては、ほぼ日にちを選ばず受け付けております。

※どれも追加料金は頂きません。

自然葬(生前葬)の料金

・一律で30万円です。

 内訳は

 ・維持管理費:10万円

 ・権 利 金:20万円   です。 

 自然葬の詳細はこちらからどうぞ→◮自然葬◭(生前葬)

※その他の追加料金などは一切ありません。

Q.あべちゃんと連絡を取りたいのですが

A.初めての方はあべちゃんお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 本名・住所・電話番号・メールアドレスを明記の上(必須)

 問い合わせフォームから送信頂けましたら、確認次第こちらからご連絡させて

 頂きます。

 メッセージBOXに何故連絡を取りたかったのか(相談内容)も書いて頂ければ、

 お時間も短くて済むと思います。

あべちゃんお問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です