思いがけない贈り物(^^)

先日、思いもかけない贈り物が届きました。

 

広島の鉄板焼き屋さんから高級ワインの贈り物でした。1カ月ほど前に広島に体験会に行った際に寄った鉄板焼き屋さんです。

 

お店で食事をしながら、色々と話をしてたら実は今日はギックリ腰で辛いんですよぉ~と・・・良かったら浄化させて頂きますよ。と申し出たら是非!との事で早速(^^)

 

この時の伝授は少し、ややこしい伝授だったので、浄化をする際も普通に仕事をしてて頂きました。

時間にして2分位だったと思いますが、浄化を終了し、どうですか?と聞くと、未だ少し痛いと言われます。

 

ん~・・・何だろう(^^)色々と、お伝えで調べると・・・あっ!

何か腰に付けてないですか?と聞くと少し驚いた感じで「シップをしてます」と・・・

 

やっぱりぃ~(^^)私ならシップには頼らずに自分を信じますよ。

ママさんの自由ですが、シップを取ったら、楽になると思いますよ。

と伝えると直ぐに取りに裏にいかれ・・・戻ると、あれぇ~??腰がらく~!痛みも全然なぁ~い、普通にしゃがめるぅ~!!嬉しい~!!と大変喜んで頂けました(^^)

 

やったぁ~(^o^)丿

 

我々3人も超美味しい鉄板料理に大喜びでした。

 

ワインのお礼の電話をしました。腰の具合を聞くと、あの日浄化をしてから全く痛みもなく絶好調との事でした!
嬉しい知らせです(^^)

 

ワイン、美味しく頂きまぁす(^o^)丿

 

ありがとうございましたぁm(__)m