森のふくろう・別荘?ペンション?編(^o^)丿

 ハンバーガーを頂いた後は、別荘の方に、お邪魔させて頂きました(^o^)

上段の真ん中の三角屋根の家が、森のふくろうです。 

     露天風呂です\(◎o◎)/!

 

 

何色っていうんでしょうか・・・・青い乳白色??

 

綺麗な色でした(^^) 

     露天風呂からの眺めです。

 

 

ちょうど日が沈み始めた所です。 

チョット上から・・・パシャ! 

内風呂も素敵です(^o^) 

     裏庭になると思いますが・・・

 

温泉の蒸気を利用した地獄蒸しです!

 

 

これで野菜を蒸したら美味しそぉ~(^O^)

同じく裏庭にはバーベキュースペースがあります。 

     裏庭からの景色です。

 

 

夕日が綺麗でした・・・ 

お洒落な食堂から裏庭を見ると夕日が・・・ 

食堂もとても素敵でした。 

     2階の宿泊スペースです。

 

とても綺麗で広く、景色も最高でした(^o^)丿 

2階から裏庭を見下ろして・・・パシャ! 

     2階のベランダからの夕日です。

 

この森のふくろう・さん普通には宿泊が出来ないようです。

 

 

オーナーさんが、この人なら良いかなぁ~・・・と思った人だけに直接声をかけて一泊一組(人数は7~8名は大丈夫だと思います)限定で、素泊まりで、お一人様・・・・・何と・・・・秘密です(^^;) 

     かなり安い金額で驚きましたが・・・・

 

知りたい人は是非、おぐにバーガーを食べに行って直接聞いてみてください(^o^)丿

 

合言葉は「向かいの食堂のマスターより男前ですね!!」ですよ(^o^)/

 

マスター!お忙しいなか、お相手して下さって本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

また、遊びにお邪魔させて頂きまぁす(^o^)丿