4/28-森のふくろう。に行ってみた(^o^)丿

先月、大分のオアシスで開催された経済をUPさせるセミナーに参加した時に同じく参加されてた人の経営してる、お店に遊びに行ってみた。

ご家族で、お店をされてるそうです。

左が弟さん(マスター)右がお姉さんです。

ハンバーガーと、お蕎麦を販売してるそうです。

テイクアウトでも店内でも食べる事も出来ます。

お店は全てマスターが自分で作ったそうです(^^)

天気の良い日は外のウッドデッキで食べても気持ちが良いです(^o^)丿

国道387号線沿いです。

大分側から来ると下り坂でカーブを過ぎた所なのでスピードを出してると「あっ!」と言う間に通り過ぎてしまうので注意して下さい。

目印は可愛いハンバーガーの看板が目印です。

私達はチーズバーガーを頂きました!

とってもデカクて美味しかったです(^o^)

 

お店の土地と建物を浄化させて頂くと、とっても喜んでくださったので、嬉しくなり原田裕代先生のタグの台紙と封筒をプレゼントしました(^^)

 

更に大喜びして頂けて、こっちの方が嬉しくなりました(^o^)丿

 

そして、少し離れたオーナーさん所有の絶景の露天風呂付、別荘?ペンション?に案内して頂きました!!!

 

つづく

 

場所は下の地図を確認してください(^o^)