キツネ・タヌキ・ネコ・カラス・・・動物も大宴会!!??

先日、友人宅で皆でバーベキューをして食べて飲んで騒いで楽しい時間を過ごしました(^o^)丿

片づけをして帰り、翌朝残りの掃除やらをしに行きました。

 

屋内の掃除やゴミ出しを終えて、バーベキューをした裏の庭の方に行ってみると・・・・

 

爆弾が落ちたの????

凄まじい事になってました・・・・

 

ゴミや肉片、骨・・・裏の庭中に散乱していました・・・

 

やられたぁ~!!!!!

 

しかし、なんだか・・・笑ってしまいました(^^)

庭中にリブ肉の骨が点々と・・・

 

よぉ~く見て骨を辿って行くと裏山に・・・(^^;)

 

動物たちが深夜に大宴会をしてたんだろうなぁ~・・・

 

そんな光景を想像しながら、一人いや助っ人のハンターのHさんと二人で黙々と庭掃除をしたのでした(^^;)