あべちゃん目線のグレン・M・レイさんライブ!

グレン・M・レイさんのライブです。

iponeで撮影したので、逆光やピンボケ・・・画質に若干問題有りですが・・・お許しをm(__)m

 

私目線です(^^)

PAも一緒に。

 

このPAシステムで音域・音量・の調整をしたり、リバーブ(カラオケで言うエコーみたいなもんです)を調整したり、左右の音のバランスを調整してます(^^)

ライブの曲目と順番です。

 

私はNo.8のHERO(ヒーロー)が一番好きかな・・・(^o^)

 

このPA横の照明の感じも、私のお気に入りです。

 

夜暗くなると、もっと雰囲気がでます。

あ~・・・いっちゃたぁ。。。

私も着いてまわりたいのですが・・・急なハウリングや音の変化、音量の調整で離れられないのです(^^;)

 

また、何か有った時はグレンさんからの合図が有るので、目だけは離せません。

グレンさんのipodです。

これに曲目が入ってます。

これ・・・何だか分かりますか?

ライブ中に喉に異変が起きた時用のグレンさんの喉飴です。

普段もライブ前は、この飴と水で喉の調整をしてます。

 

また、ライブ前はお腹が減っていても、少量しか食べない、水以外は飲まない・・・

とにかく毎回、ライブ前は絶好のコンディションに向けて真剣に集中してます。

 

 

 

グレンさんのメガネ(^^;)

あっ、戻ってきましたぁ~(^O^)/

 

グレンさんとメガネと飴とipod・・・

終盤は、いつものように皆でグレンさんとダンスぅ~♪♪

 

 

みんなノリノリです♪

塩崎さんも85才(失礼しました!年齢を私が間違えてました!先日間違えて89才と記載しましたが、正しくは85才だそうです・・・失礼しました!汗・・・汗・・・(^^;)>)とは思えない足取りとステップでグレンさんとダンス!ダンス!ダンス!でした(*^_^*)

 

後にグレンさんに、塩崎さんの事を聞かれ年齢を伝えたら真剣に、たまがってました(@_@;)

ちょっと上からのアングルで撮ってみました。

黄色いチェックのシャツのカメラ小僧・・・いやカメラおじさん(^^;)

実は今回、グレンさんから誰か私のカメラで私を色々なアングルから撮りまくって欲しいと頼まれ・・・あ!そうだ!

と、言う事で私が吉田さんに、撮影をお願いしたのでした。

 

ライブ後にグレンさんが数々の吉田さんのショットをカメラで確認して、素晴らしい!!!!と相当喜んでました(^^)

吉田さん!ありがとうございました!!!

 

ん?

塩崎の、お婆ちゃんグレンさんと、ずっと踊ってる(^O^)

元気だなぁ~

 

ラスト!

That's The Way I Like It!

 

もちろんアンコールも!♪

 

前日も別府のヒットパレードで腰フリフリのダンスを披露してくれた、スーパーダンサー三浦トモちゃん&グレンさんです(^^;)(^O^)/