5月の終わりに・・・

少し前の話ですが・・・

5月の終わりに、小国の例の「森のふくろう」という激安別荘にお邪魔してきました(^o^)

バーベキュウーをしようと食材を途中で、たんまり買い込んでいきました。

今回の参加者は・・・

奥さんと娘のMAOちゃん私。

 

そして我が家のボス

 

皆様もご存じのケーキ・おこわ・赤飯を、ばら撒く例の大ボスです。

 

この方と、ご飯を食べに行く約束をする時は気を付けて下さい・・・1分でも遅れると置いて行かれますので(^^;)

 

待ちませんので・・・時間厳守か諦めるかです。

 

この4人で行ってきました。

BBQをしようと用意をしてると・・・ゲっ!

何と雨が降り出し・・・あ~ぁ・・・と思ってたら、わざわざオーナーが、ホットプレートを持ってきてくれました(^o^)丿

 

よし!こりゃ家の中でBBQだぁ!

おいしぃ~カンパァ~イ

 

やったぁ~

 

シャンパンにワインにBBQ~

 

何気に表を見ると晴れて来たではありませんかぁ~(^o^)丿

 

そとに移動~!

はいぃ~火をおこしてぇ~

 

焼いてぇ~

 

ボスはドカァ~ンと真中に座ってます(^^;)

 

はい!

もっと焼いてぇ~

 

お握りも握ってぇ~

ボスは・・・・

 

ドカァ~ンと座って指示だけします(^^;)

 

 

地獄蒸しの窯で野菜も蒸しちゃいます。

 

これが!甘くて・・・おいしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

日も暮れて来て・・・

 

 

やっぱり露天風呂ですよねぇ(^o^)丿

 

この綺麗なブルー色・・・

何ともシットリヌメヌメのツルツルになる温泉です。

 

夜中に起きて入ったり・・・と何度も温泉に入りましたぁ~

 

夕日が綺麗でしたぁ~

 

お邪魔しましたぁ~ありがとうございましたぁm(__)m