空撮動画 Part1 真玉の夕日・・・・

相変わらず日記をサボる奴ですねぇ~私は・・・・

8月のお盆過ぎの夕方に撮影に行きました。蚊に食われまくりながらの撮影でした。

この日は雲が多いからと諦めていたのですが、撮影に行ってみると、その雲が何とも素敵な自然界のカラーと何とも言えない雲、そして穏やかな海・・・素敵な動画が撮れました!

やったぁ~(^o^)丿

あ、出来ましたら(光回線の人じゃないと厳しいかも知れませんが)HDにて見て下さい。

HDにする方法は画面の右下に有る歯車マークをクリックすると、数字が出てきます。

更に、その数字をクリックすると、上に1080pHDと言う数字が有るので、そこをクリックしてください。

無事にHDなると歯車の所に赤いHDマークが出ます。

これで綺麗な画像で見れます(^^)