2010年7月24日・・・9:17

7月24日(土)
AM9:17分、お母さんから電話がありました。朝から病院に呼び出されて何事かと思って行ったら、お医者さんに実は昨日考えられない事が起こったんです。と言われたんです!と・・・
 
赤ちゃんですが、昨日の帝王切開で取りだした時には、何と!既に心肺停止で死んでいたそうです。
そうです。私のお伝えは異常ではなく、その時に死んでいた状態の赤ちゃんを正確に捉えていたのです。。。
 
病名は「常位胎盤早期剥離」と言って、胎盤がお腹に赤ちゃんが居る状態で剥がれてしまい、栄養や大切な酸素の供給がストップしてしまう非常に母子共に危険な症状だそうです。
 
「全く問題無く母子共に健康に経過していても突然起こり、いつ誰におこるのか全く予想ができないところから、産科医が最も恐れる症状として知られているそうです。」
 
「来院時にすでに胎児が弱りきっていると、生まれても脳に障害が残ることがあるそうです。脳は胎児の体の中で最も低酸素状態に弱いそうです。
 
今回は既に心肺停止で取りだされ、かなりの時間その状態だったようです。
そんな赤ちゃんが突然、息を吹き返しました。ここまでは、お医者さん的にも有りえない事では無いそうなんですが、問題はその後だそうです。
有りえないスピードで回復していき、検査をしてる最中も見る見る数値が上がり、赤ちゃんが元気になっていったそうです。
その病院では、かなり大騒ぎになったそうです。
 
24日は代々木で開催されていた、自然の力体験に参加しましたが、ここでも昨日、アドバイスをしてくださった伝授者の方と2人で、ひたすら赤ちゃんと母親の浄化をしました。
 
体験の最中も娘さんから、帝王切開で切った傷口が痛くてベットから動けない等、メールの有る度に痛い部分の浄化をしました。
 
痛いところが有ったら、遠慮しないで正直に何度でもメールして下さいと言ってあったので、次々にメールが来ます。
 
傷口が痛いです・・・・浄化をすると、今度は痛く無くなりました!とメールがきます。
腰が痛いです・・・・痛くなくなりました!!足が、頭が、首が、お腹が・・・・こんなやり取りを繰り返してました。
 
そのうち、車椅子で赤ちゃんに会いに行って来ました。とメールが来ました。
お伝えで聞くと車椅子も必要無いとなります。
その事もメールしました。
 
体験が終わり、病院が近かった事もあり、面会に行ってみました。
エレベーターを降りると、自分の足で立って普通に歩いてる本人と嬉しそうに側に立ってるお母さんを見付けました。
まだ少し歩きずらそうでしたが、自分の足でちゃんと歩いてます。つい数時間前までは痛くてベットから動けないと言っていた人が自分で歩いてます。
こちらまで嬉しくなってしまいます。
 
本人も傷口が全然痛く無いでんです。とニコニコ喜んでます。
看護婦さん達も、母子の異常な回復ぶりに驚きまくってました。
私も奇跡の母子の関係者?と言わんばかりに看護婦の綺麗なお姉さん達から熱い視線を送られ、そっちにも思わず喜んでしまいました。
 
赤ちゃんも見に行きましたが、24日の夕方の時点で全ての繋がれていた管は外され、ピンク色の綺麗な肌をしてました。
隣には同じ日に正常に生まれた、少し早産だった赤ちゃんが同じく保育器に入ってましたが、死産で生まれた赤ちゃんの方が血色も状態も見ただけで全然良いのがわかりました。
 
その後も浄化を続けてますので、驚異のスピード回復を続けているらしいですよ。と言われました。
 
殆ど出なかった母乳も、浄化をしたら出るようになったりと・・・看護婦さん達にも驚かれたそうです。
赤ちゃんは元気でミルクもガブガブ飲んで、とにかく驚かれ続けてるそうです。
 
7/27夜にお話をきいたところ、7/31には退院出来るとの事でした。
母子共に死の淵から生還して、わずか一週間で退院・・・・・だそうです。
 
後に聞いた話ですが、その病院では産科始まって60年余り、このような不思議な事が起こったのは初めてで、奇跡・・・としか言いようがないと担当の産科医の医師が涙を流して話されたそうです。
 
この後、病院では、どうして赤ちゃんが元気で異常が無いのか、色々と検査をしたいので、もうしばらく入院して検査を続けさせて下さいと、かなり退院を止められたそうです。
 
勿論、赤ちゃんは何処にも異常がなかったので、退院をされたそうです。
 
現在・・・この赤ちゃんと産みの母はと言うと。。。
九州で元気に過ごしてます。
 
赤ちゃんは、毎日元気に保育園に通っていて、保育園でも一番元気で記憶力も誰より良いそうです。
 
お母さんは、昨年念願だった伝授を繋いで頂き、楽しく過ごしてるそうです。。。
 
そして、病院から助けて!と電話をしてきた、おばあちゃんは・・・誰よりも早く伝授を繋いで頂き、毎日楽しく幸せに過ごしているそうです。
 
この不思議で物凄い力は、私のチャランポランな頭では理解不能ですが、そうなると思って使えばその通りの結果になる凄まじい力です。
 
えぇ~・・・??
ほんまかいなぁ~・・・・と思ってる、そこのアナタ!!!
 
この不思議な不思議な自然の力・・・この力に繋がった方々が自主的に自己責任のもと、全国で体験会が行われておりますので。
是非、自分の目で確かめに行ってみて下さい。
 
長くなりましたが、以上が私が伝授を繋いで頂いてから、数々の不思議な現象を目にしてきた中でも最も驚きの、しかし見えない世界では、実はあたり前の臨床報告でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。