愛する順番(自然からみた)

1.自然・・・・・・・・自分に命をくれた存在に感謝して、愛し大切にします

2.ご先祖様・・・・・・(両親・祖父母)を含むに感謝して、愛し大切にします

3.自分・・・・・・・・自分を愛し大切にして、体をいたわります

4.家族・・・・・・・・家族を愛し大切にします

5.人類・・・・・・・・全ての人々を愛し大切にします

6.理想(夢)・・・・・理想を愛し大切にします

7.手に入れた理想・・・理想を手にします

 

簡単に説明させて頂くと、こんな感じです。 

 

1番目、人間は「空気がないと生きれません」そして、食べ物、住む場所、衣類等・・・全ては、自然からの頂きものです。自分に命を繋いで下さったご先祖様を生かし続けたのも自然界です。空気や自然に感謝する事が何よりも大切だと思います。

 

2番目、私達が今こうして存在出来るのも、多くのご先祖様達が愛し合って命を繋いできてくださった、お陰です。

 

3番目、まず自分を大事にする、自分を信じて、自分大好き、誰かの為ではなく、全ては自分の為を分かって、幸せを決めて楽しむ事が大切だと思います。

 

4番目、自分が幸せであれば、自然と家族も幸せです。

 

5番目、どうやら、見えない未知の世界(99%)から見ると自分達の体の中には地球上全ての人の細胞が組み込まれているらしく、人を嫌ったりすると、その嫌った人の細胞の部分が痛むようです。

そう人を嫌ったり恨んだり・・・実は自分を恨んで嫌ってるだけ。全て自分が痛むだけなんです。

 

6番目、明確で大きな目標を持つと自然と思いや行動が変わってきます。

 

7番目、不思議と、この順番を守っていると、自然と理想が勝手に叶ってしまいます。ちなみに、彼氏&彼女、お金なども手に入れた理想ですね。

 

幸せの条件 進む