1/10 娘の旦那が救急車で・・・・

夜の8時半頃に知り合いから電話が入りました。

娘の旦那が倒れて救急車で運ばれたらしいんです・・・との事。
娘さんは東京で旦那さんは宇都宮に単身赴任との事で症状や詳細は全く不明。
分かってる事は宇都宮の旦那が倒れ救急車で運ばれていて、依頼者の娘である、奥さんが東京から新幹線で宇都宮の病院に向かってる。
これだけです。

取り敢えずは旦那さん、娘さんの名前を聞いて直ぐに最新の伝授で二人の見えない世界を浄化をしました。

知り合いの、ご両親には収容先の病院名、その他病状の詳細が分かり次第、遅くても構わないので電話を下さいとだけ伝え電話を切りました。

暫くして収容先の病院名が分かったと電話を頂き、さっそくグーグルマップで場所を確認して、土地、建物、病院に関わる人達も全て浄化をしました。

9時半過ぎに、娘さんが病院に到着したとの連絡が有りました。
病状や詳細はわからないが、医者が言うには今は落ち着いて特に問題は無さそうだとの報告でした。

明日以降に色々と検査がされるでしょう。
明日以降の報告を待ってみたいと思います。

第三者を通しての浄化依頼・・・・意外と多いんです。
会った事も見た事も話した事も無い相手の浄化です。
しかし、不思議と今までも何度となく、浄化したこちらの方がビックリするような結果の報告を頂いてます。

本当に不思議な力で、ただただ有難い力です。

そんな臨床も時間の有る時に少しづつアップして行きますので楽しみにしてて下さい。

自然と空気に感謝です。