病院からのSOS・・・

2012年末の話ですが、知り合いの人から連絡が有りました。


車で自損事故を起こして背骨と肋骨が折れて入院しているとの事で、場所が場所だけに、ギブスも着けられなくコルセットを巻いて寝てるだけで、歩行器を使わないと歩けない状態で痛みも激しいとの事でした。


この方、以前にも何回か浄化や色々な、お話をさせて頂いた事が有る人でしたが、全く分からず、人の話も聞かず、超マイナス思考な方で、私もどうしてあげる事も出来なく、何処に行っても良くならない時に連絡をして下さいと告げて、そのまま音信不通状態の人でした。


私も意外な方からの連絡で少しビックリしました。


本人も求めてるし、お伝え(自然界との対話ツールです)で聞いても浄化して良いになったので、浄化させて頂く事にしました。


ただ、「浄化するのは構いませんが、単発は5000円、1カ月継続の24時間連続浄化の場合は10000円のお礼を頂いてますが宜しいですか?お礼なのでするしないは自由ですよ」と尋ねると・・・


何でも良いから良くして下さい!!!
1カ月でお願いします!と、これまた意外な答えに驚きながら浄化をさせて頂きましたが、直ぐに痛みが取れてきたようでした。


翌日、病院に尋ねると直ぐに、お礼を下さり、私ならコルセットは外す、歩行器は頼らないなど少し話をしてると、少し残ってた痛みが全く痛く無くなったと喜んで頂き病院を後にしました。


2~3日後に、その方の友人から連絡を頂き、私が尋ねた翌日に一時退院をして、県外に買い物やエステに行って遊びまわって、帰ったら旦那さんに叱られたそうです(^^;)


年が明けてから無事に退院もできて、コルセットも外し痛みも全くない、本当に有難うございました!との連絡を頂きました。


求める気持が大切だなぁ・・・
お礼も大切なんだなぁ・・・と改めて思いました。

 

こんなに凄い力を使わせて頂けて本当にありがたいです。。。

 

自然界に感謝・・・感謝です。