4/11・・・…深夜の嬉しいメール

数カ月前から遠隔浄化をされてる女性の方です。

1カ月程前から肘に原因不明の痛みが出て、浄化をして痛みが和らいでも、また直ぐに痛みだす・・・この繰り返しでした。

この肘以外の痛みや不調は連絡を頂いて浄化をすると毎回全く無くなるんですが。。。肘の痛みだけが完全に消えませんでした。

伝授は日々進化してます。
この方も進化した伝授を頂くたびに浄化をしてました。
しかし肘の痛みだけが、なかなか完全に消えませんでした。

昨日(4/10)夕方に見えない未知の世界で浄化をすると4才になってしまうという最新の伝授を頂き、早速この方の浄化をしました。

浄化後に私も連絡する時もあれば、しない時も・・・昨日は自分も忙しく特に連絡をしてませんでした。

今日(4/11)の夜になり、その方からメールを頂きました。

昨日を境に肘の痛みがなくなりました。
浄化のおかげで、わたしは本当に元気になり感謝してます。
苦しい時も直ぐに対応してくださり本当にありがとうございます。と・・・

嬉しい瞬間です・・・やったぁ(^o^)丿

 

感謝です。