ド派手にコケて歩けない・・・

知り合いの70代の女性からの浄化依頼でした。

昨夜、自然力の体験に参加するべく出掛けて駐車場に車を止めて、会場に向い歩きだしたら、ド派手にコケてしまったそうです。

激痛で全く動けない状態で寝ころんでいたそうですが、たまたま後ろから知り合いが歩いて来てて気付いて助けてもらい会場まで支えられ連れて行ってもらい、会場で浄化をしてもらいそれまでの激痛が嘘のように取れたそうです。


その晩は、自力で歩けさえしなかったものの、動きさえしなければ痛みは全くない状態だったそうです。

迎えに来てもらい自宅に戻って寝て、朝起きると・・・・再び痛みに襲われて辛いとの事でした。

近所なので早速、様子見がてらお邪魔して浄化を開始です(^^)


聞くと触っただけでも痛い個所もあるとか・・・

全体的に浄化をすると、かなり楽になったそうですが、触るとやはり痛いと言います。

痛い個所を1カ所筒確認しながら、浄化を繰り返しました。

時間にして5分位だったと思います。勿論、相手には全く触れずです。

触っても全く痛くなくなったと言って喜んでます。

たまたまご本人の家に有った登山用の杖っていうんでしょうか?ピッケル??なんて言うんですかねありゃ?まぁ杖みたいなもんですが、それに掴まってヨチヨチ歩くまでにはなってたんですが、それも格段に歩きやすくなった!楽ぅ~と喜んでたので、一安心で帰宅しました。

帰宅後しばらくして、杖なしで歩けたよぉ~!と嬉しい連絡が来ましたぁ(^o^)丿

えがった、えがったぁ~・・・