腰が痛い!

今度は電話で福岡の50代の男性から電話です(^^)

忙しいなぁ~おい?と思うかも知れませんが、結構毎日こんな感じなんです。

面倒でブログを更新しない。書かない。。。。だけなんです(^^;)

たまには書いてみようかと。

毎日書いたら良いのでしょうが、毎日書きまぁ~す!なぁんて言って書かなかったら自分との約束を破る事になるので、そんな事は言わないんです(^^)

気が向いた時、時間のある時しか書かないんですm(__)m

で、腰の痛いオッチャンですが、※お伝えで確認すると、お母さんが原因となります。

ちょっとお母さんが関係してるようなので、お母さんを浄化ぁ~!

で、本人も浄化ぁ~!

もう腰は痛くないはずですよぉ~!

電話の向こうでは「おぉ~すげぇ痛くネェ~」

「はぁい、また痛い時は電話くださぁ~い」と電話を切りました。

良かった良かったぁ(^^)


※お伝えとは?

自然界(見えない世界)と対話をする為のツールです。

自然界に質問すると自然界からの視点で手を通じてYESかNOで伝えてくれます。