と言う事で・・・・私だけの十字架です(^^;)

この曲は特捜最前線のエンディングテーマで、当時は小学生だったと思います。

毎週日曜の夜に放送してたと記憶してます。

何とも暗いメロディ~と寂しい~夕日と、ドォンヨォ~リとした新宿のビル街の映像・・・・あ~のぉ~人はぁ~あの人はぁ~~~・・・・(´・ω・`)

宿題は終わったのっ!!!

早く寝なさいっ!!!

いつまで起きてんだっ!!!!このボンクラがぁ~!

と、皆さんご存じのア~ちゃんに怒られながら、あぁ~明日からまた学校かぁ~と、この曲を聞きながら暗ぁ~い気持ちになったもんです(^^;)

歌ってるのはイタリア人です。。。。日本語上手だよなぁ・・・・

もう一丁!

高音質、フルコーラスバージョンです。

今聞くと意外と良い曲だなぁ・・・(´・ω・`)