頭痛と足の付け根の痛み・・・

2日ほど前に友人から何年かぶりで電話がありました。もう私が10代の頃からの友人です。

私がそういう力を持って人助けをしてる事は知ってる人ですが、余り良く分かってないのか・・・・過去の私を知ってるだけに私を信用してなかっただけだと思いますが(^^;)

お母さんが入院してしまったらしく、その事で相談の電話でした。

少し話をしましたが・・・先ずは自分が経験してみない事にはどうにもならないので

どっか痛い所とかあれば浄化させてもらうよ。。。と伝えると・・・

いつも頭が痛いとの事でした。腰も・・・・色々と悪い所はあるようでした。

今の浄化は簡単で・・・・・「よくなりたいですか?」と相手に聞きました。

「はい」と相手が答えたら終わりです。一瞬です。

「よくなりました」で良くなってます。

もう頭痛くない筈だよぉ。と言うと

「あれぇ?」えぇ~・・・・痛くない・・・・ような気が・・・・・

「気がする・・・だと気がするで終わるよぉ」痛くないなら痛くないを喜んだ方が良いよぉ。と伝えました。

色々と身体を動かして確認してもらうと・・・・足の付け根だけ痛いのが残ってる・・・と言います。

お伝えで確認すると・・・・生霊が3人。ついてました。

「えぇ~・・・・生霊~・・・・・・」

そう、これも簡単です。

その3人を見えない世界でよくしました。

「もう痛くないから確認してみて」そう言って確認してもらうと・・・・・

「えぇ~?あれぇ?なんでぇ?」と不思議がってました。

それはね原因がなくなったから痛くなくなるんだよ。。。とは言ったものの良く分かってないような感じでした(^^;)

何故、生霊が付くのか・・・です。

生霊と聞くと何か相手が怨念でも送って付いてるんじゃないかと思う人が殆どですが・・・・

この世で自分に起こる事の全ては自分です。

人のせいも何かのせいも全く有りません。

生霊が付いてる。。と言う事は自分が相手の人に対してマイナスの思いを放ったのが原因で、自分が見えな世界で、その人達を呼んで自分で自分に付いてもらってるんです。

んなバカな・・・・と思われるかも知れませんが、そうなんです。

だから良くしても、そこだけは自分で痛みを残すんです。

自分の問題に気付きたいからです。

人を嫌ってたり、恨んでたり、心配してたり、余計なお節介をしてたり・・・・人へのマイナスも様々です。。。。

彼女の場合は嫌ってる人のようでした。。。。

不思議がってましたが(^^;)

良くなってなによりです。

お母さんは本人が、そんな力で良くなるなら良くしたい・・・・・そう思って本人が求めるようだったら連絡をください。。。。と伝えて電話を切りました。。。。

連絡きて、お母さんも元気になったら嬉しいなぁ・・・・・