今年もマサオ出動~

昨日は今年最初のマサオ出動でした。

9か所のうち写真を撮ったのが3か所だけですが・・・・

マサオで草を刈ると、とにかく早い。。。奇麗。。。楽ちん。。。

今日は手刈りで一日草刈をしましたが・・・・・結構チカレました(;・∀・)

マサオさまさまですm(__)m

まずは家主さんのミカン畑のビフォ~&アフタァ~

更に、お世話になってる人の土地

アフターが夕方じゃねぇ~か。

はい(;´・ω・)

写真を取り忘れてて、夕方撮りに行ったからですm(__)m

最後は近所の、身体の悪いお婆ちゃんの畑です。

他に6か所刈りましたが、ビフォ~の写メを撮り忘れてました・・・・

間もなくマサオが来てから2年が経ちますが、気が付けば刈刃がボロボロでした。

昨日、作業終了後に洗車をして、新品に交換しました(*'▽')