決める

しかし、いつまでも感傷に浸ってる暇は有りません。

せっかく素晴らしい生き方と考え方を知ったのです。

過去は何をどうしても変える事は出来ません。よし!今日から、この生き方で生きよう。

文句タラタラ、不満だらけの生き方を一切捨てて、今日から自己責任で感謝で生きよう!そして、いつか自分も、この力を伝授して頂いて、人類救済をして行こう!そう決めたのでした。

この時は、その1週間後に伝授して頂く事になるとは、夢にも思ってませんでしたが・・・そんな私の自然の力との出会いだったのです。

 

その後

気になる切れ痔の方も、あれだけ激痛で辛かった切れ痔の症状が、嘘のように消えました。排便時の痛みも出血も全くない!

あれほど辛かった症状が・・・嘘のようになくなってる。

勿論、目眩も全くしない。

定期的に襲ってきてた激痛の腰痛も全く痛みがやってこない。

 

本当に不思議と言うか有難いというか、7~8年振りに元気な若い頃の自分に戻った感じでした。

 

これを書いてる今は?

今も同じで元気いっぱいです。

切れ痔も目眩も腰痛も全くありません。

 

その後は、伝授して頂き、この素晴らしい自然力を使わせて頂き、数々のミラクルを目にしてきました。

最初の自分の様に驚き喜び不思議がる、人達をみさせて頂いております。

そして、その皆さんから感謝され本当に嬉しい日々を送らせて頂いております。

 

もし、あなたが初めて、この力の事を知り、今読んでいたら・・・本当かよ?

とか嘘だろう?・・・と思うかも知れませんが、その反応は至って正常だと思います。

 

何しろ見えない未知の世界の話で世界初の力です。

(太古の時代は使っていたのかも知れませんが・・・)

 

まずは、実際に全国で開催されてる体験に参加されてみて、自分の目と身体で体験をされてみてください。

必ず、何らかの結果が出るはずです。

 

最後に

長文になってしまいましたが、最後までお付き合い頂き有難うございました。