体験での衝撃・・・

待ちに待った体験当日です。

期待半分・・・本当に、この状態が良くなるのだろうか半分・・・そんな思いを胸に、会場入り。

意外と少ない参加者に少し拍子抜けするも、人数も少なくアットホームな感じでした。

真面目そうな、年齢不詳の男性が、自然の力とは何なのかを話してくださり、少し話を聞いた所で・・・話だけではなんですので、どうぞ。前へ・・・改善しましょうと。

 

待ちに待った改善だ。

一体何をどうするんだろうと、こちらも興味しんしんです。

前に出ると、「どこか身体の悪い所とか自分で気になる自覚症状みたいなのがありますか?」と聞かれ「目眩と肩甲骨奥の痛み」を伝えた。

「分かりました。では、あちらを向いて足をつま先まで揃えて真っ直ぐにたっていてくださいね」と・・・

私は、ホワイトボードを背に、皆さんの方を向き、きょうつけ。の体制です。

「身体のバランスをチェックしますね」と両肩を片方ずづ、バシッ!バシッ!と結構な勢いで叩かれた。

叩かれる度に、身体のバランスが崩れて、身体がよろめく・・・

「バランスが良くないですねぇ」と言う。

そりゃ・・・あんだけ叩けば。。。

 じゃぁ~良くしますね・・・と、その人が私から少し離れ、私の方を向き何やら指を少し動かして、何かを呟いたと思ったら「はい。良くなりましたよ」と言う。

 え?終わり?

良くなった?

は・・・?え?

何を言ってるんですか?と思ってたら、いつの間にか私の後ろに来ていて「バランスで見て見ましょうね」と言って、また私の両肩を片方ずづ、バシッ!バシッ!と叩くも全く身体は横にブレない。

ん~・・・さっきと叩き方が違うような・・・と思った瞬間。

「身体を動かしてみてください」と言われ・・・

動かすと・・・

あれ?痛くない?

あっ!痛みが消えてる!

首のガチガチも肩甲骨の奥の、あのアイスピックで突かれてるような痛みも無い!

えっ?

なんで?

時間にして、ほんの数秒・・・全く痛みが無い。

実は、この時に申告してない症状も有った、肩と首のガチガチになっていた症状だ。

今は嘘のように軽く、全べて消えている。

頭もスッキリし人の話がキッチリ頭にはいってくる。

何とも不思議な感覚だったのを今でも鮮明に覚えてる。

言葉で表現するなら、身体の全てのパーツとパソコンで言えばCPUが新品に交換されたような、なんとも不思議だが間違いなく現実に痛みと症状が消えて全身がスッキリしている。

何なんだこれは?

凄い!これは、とんでもない力と出会った・・・

 

更に衝撃は続きました。

体験の中での、お話です。それは、体験会にて教えて頂いた愛する順番や原則です。

 お話を聞きながら、つくづく自分の人生が上手く行かなかった訳だ・・・と衝撃と言うよりもショックでした。

今まで自分がしてきた事や、自分の中の思いなど・・・かなり醜い汚い自分がいたと。

愛する順番も原則もデタラメだった、そして全ては自分で起こしていたんだと。

戻る 待ち遠しい体験・・・  決める▶ 進む