待ち遠しい体験・・・

近場の体験へ行く事を決め、特に連絡が必要とは書いてなかったのですが一応、主催者の方に連絡して、参加をさせて下さいと伝えました。

電話で主催の方が、とても丁寧な対応をしてくだっさったのが印象的でした。

実は体験に参加!を決めてから実際に体験の日程までに1週間位の間がありました。

もう私自身の症状は「万策尽きる」状態だったので、期待半分、諦め半分な気持ちでした。

不思議な事に、その体験に連絡した日を境に、症状が・・・更に悪化し、今まで問題が無かった(肩コリなんか殆どした事が無かったのが)肩や首回りが凝ると言うより、ガチガチに固まって来て、何とも言えない、今までに経験した事の無い状態になっていってしまったのです。

良くなるかどうかも分からない状態なのに、早く体験の日にならないかなぁ~・・・あと3日も有るのかぁ・・・あと2日かぁ~・・・あ~・・・早くな体験の日にならないかなぁ。。。

と何とも言いがたい、体験までの1週間を過ごしたのでした。