自然の力との出会い・・・

2010年の春、未だ夜は寒さが残る4月初旬、母親からの1本の電話が、私にとっての自然の力の始まりです。

「大分の豊後高田に何だか凄い人がいるみたいよ・・・・」

これが私の自然の力との出会いとなります。

豊後高田と言えば叔母がいて、子供の頃に夏になると遊びに行ったりしてたなぁ・・・そんな事を思い出しながら、話を聞いて行くと、その人の元に訪ねて来る方達の色々な病や症状を瞬時に改善して、来た人が次々に良くなって喜んで帰って行くらしいよ!と言うような話だった。。。

また、自然葬というのもしていて、生きてる人なら生前葬、死んだ人なら自然葬という形で供養をして下さると・・・・お墓がいらない究極の自然葬だ・・・そして、更には、ご先祖様の供養もして下さる。との話だった。

 私も2年ほど前に、父を癌で亡くし本人の「墓に入れるな」との希望で、どうして良いものか分からないまま、お寺に預けっぱなしだったのだ。

詳しくは「私の自然葬」をご覧ください。

 私自身、若い頃から不思議な力を持った、人助けをしてる方々と縁があり、一時期は一人の方の秘書・・・とまでは行きませんが、その方の身近で色々な人助けの、お手伝いをさせて頂いていた事が有りました。

 その方の元を離れた後も不思議と、そういう方々との縁が続いて、色々な不思議な力を持った方達と出会い、時に不思議な現象を目にしたり自分でも体験したりしてきました。

 自分自身も、そういう方々に浄化と言うんでしょうか、改善をして頂き原因不明の症状や病から、助けて頂いた事も実際に何度か有りました。。。ですので、そういう目に見えない力が、この世に存在している事は確か。それは自分でも確信していました。

 しかし、いずれも瞬時にとか数秒でという事は、自分でも経験した事が無かったのです。

短くても1時間とか、場合によっては数回の改善で徐々に症状が消えていく・・・とかでした。

 それが、瞬時に症状が消えて、時には杖をついて歩いて来た人が杖を、捨てて帰る事も?・・・・しかも、その力を伝授という形で繋いで頂くと、修行もなんも無しに繋いでもらった瞬間から、自分も同じように、その力を使えるとか・・・

 そんな事が本当にあるんだろうか・・・

ん~・・・・どうなんだろう、瞬時にねぇ・・・

本当かなぁ・・・?

と言うのが、その時の正直な私の反応でした。