自分の目で確かめるしかない・・・

更に話を聞いていくと、何と私の叔母(母親の妹)が、実際に瞬時に良くなって喜んで帰って行く人達の姿を何度も何度も目撃してるというじゃありませんか!?

 しかも、その力とやらを繋いでもらった人達が自主的に体験を全国各地で開催していて自分でも実際に体験出来ると言う話。。。

 これは自分の目で確かめに行くしかない!

 早速、母親と私の友人と3人で近場の体験に参加する事になった。

 当時の私はと言うと・・・

当時から3年ほど前に全てを失い、40歳過ぎて、まさかのホームレスに・・・・ヤバイ!と必死で仕事を探し、半年以内に独立!を目指し、他の社員が嫌がって受けない仕事も何でもこなし必死こいて、なんとか半年後に独立して個人で事業を始めて3年程たっていました。

 仕事的には忙しいわけでもなく、暇な訳でもなく・・・何とか食べていってる。。。そんな状態でした。