怪しい・・・私に触るな!

2010年8月頃だったと記憶してますが・・・

 

知合いの依頼で、ある方を浄化しました。

腰が痛く何処に行っても何をしても良くならない。

医者でも痛みの原因が不明だと言われたとの事でした。

 

お会いすると見るからに腰が、くの字に曲がっていた。。。

何か変な宗教と勘違いしてるのか、どんな力なのか話そうと思ったら「私に触らないでくださいっ!!!」と始まった(^^;)

 

言われなくても触りませんが・・・・勿論、笑顔で「はい」と答えました。

 

面倒なので、直ぐに浄化をしました。

当時の浄化は今より少し複雑だったので、少し時間は掛かりましが程なくして浄化は終了しました。

 

どうですか?と聞くと「良く分かりません」と言う。。。

 

どの体制だと痛いんですか?痛い体制になってみてくださいと言うと・・・寝ころんで何やらゴロゴロ転がってる(^^;)

 

あれぇ~?あれぇ~?と言いながら何回もゴロゴロ・・・なんで?と言って笑ってる(^^)

 

どうしたんですか?と聞くと全く痛くないと言う・・・しかも私に申告してなかった腰以外の痛いのも全て痛くないと言うから驚きでした。

腰以外にも相当・・・痛いところだらけだったそうです。

 

更に起き上がると、何と!さっきまでのくの字の腰から背中が殆ど真っ直ぐになってるじゃないですか\(◎o◎)/!

 

当時は伝授を繋いで頂いて、数カ月だったので、こっちがビックリしました・・・・

 

あれほど怪しいだの触るな!だの言ってましたが、浄化後は笑顔で息子も浄化して欲しいとか、何なんですか?これはとか色々と聞かれました(^^)

 

そして相当~喜んで何回も何回もありがとうございました!!!と言われ帰って行かれました(^^;)

 

ふ・・・と思いだしたので書いてみました(^^)