2013.5.5動悸、手の震え、発汗が止まらない・・・

以前から自然の力の話をしてあり、何かあったら連絡してね。と伝えてあった友人からメールがきた。

 

具合が悪いらしい。。。

動悸、手の震え、肩から首回りがムチ打ち状態で、更に発汗が止まらない・・・との事だった。

 

さっそく自然の力の伝授で浄化をしてメールを返信すると、直ぐに動悸と手の震えは治まったが、肩から首の凝り、発汗が止まらないと返信が返ってきました。

 

原因を探るとチンチンの問題でした!

この部分に関しては純愛のタグ←詳しくはクリック)でないと浄化が出来ません!!

 

まいったなぁ~・・・・と思ったんですが、たまたま南将路先生と一緒にいたので、相談をすると浄化をして下さいました(^o^)丿

 

直ぐに、もう浄化出来ましたよ!とメールを送ると、程なく返信がきました。

 

ガッツリ良くなりました!

今は全然大丈夫です!ありがとうございました!と(^o^)丿

 

やったぁ~(^O^)/

 

やっぱ自然の力は凄いなぁ~・・・

 

南将路先生!ありがとうございましたぁm(__)m