原因不明のアゴの痛み

かなり前の話ですが、電話にて改善依頼が有りました。
電話をしてきた人の職場の同僚の改善依頼でした。
電話を本人に代わって症状を聞くと、2~3日前から右の下アゴ(奥歯の下辺り)が痛くてたまらないとの事。

虫歯かも?と思って歯医者にも行ったが全く異常が無いと言われたそうです。

 異常が無いので治療のしようもなく、治療をしないまま・・・やはり痛いそうです。

仕事中で時間も無いとの事で早速、最新の伝授で見えない世界の改善をしてみました。。。。

 

もう問題が無いですから、ご自分で確認の為に噛んでみて下さいと言いました。。。

電話の向こうで「カチカチ」と音がします。

先程まで痛かったアゴ・・・・全く痛みが無い!!!と喜び驚かれてました。
自然に感謝してくださいねぇ~と伝え電話を切りました。

こちらまで嬉しくなります(^^)

 

不思議だぁ~・・・・

感謝です!